かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> クリスマス会、始まりました!

エントリー

クリスマス会、始まりました!

さて、第1部です。0歳児、1歳児、2歳児の
子どもたちの登場です!
保護者の皆様もちょっぴり緊張してたかな?
ファイル 138-1.jpg

第2部は幼児クラスの子どもたちが登場です!
ファイル 138-2.jpg
「クリスマス会」といえばイエス様の生誕劇。
今年もゆり組さんが上手に演じてくれました!

ふじ組さんは「町のねずみと田舎のねずみ」のお話し。
音楽に合わせて子どもたちがかわいらしく、元気いっぱいに
楽しませてくれました。
ファイル 138-3.jpg
最後の合奏はしっとりと聞かせてくれました。

ばら組さんは「ネズミの嫁入り」
初めての言語劇に緊張でしたが、頑張っていましたよ!
ファイル 138-4.jpg
鍵盤の立奏はみんなの気持ちを一つにして
きれいな音色を聞かせてくれました。

大トリはゆりぐみさんの和太鼓!
毎年のことながら、迫力のある太鼓の演奏は
大人も顔負けです!
ファイル 138-5.jpg
ソーラン節では会場一帯になって盛り上がっていました!

毎年、子どもたちの頑張りに感動をたくさんもらいます。
今年も一人一人の成長に大きな拍手を!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed