かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 最近のちゅうりっぷさん

エントリー

最近のちゅうりっぷさん

ファイル 153-1.jpg
今日は、鶴牧三丁目のお山の公園に行ってきました。

前日に、とっても遠い公園だから頑張れるかな?
と聞いたところ、「大丈夫だよ!」というので
挑戦してみました。

;
ファイル 153-2.jpg

お天気も良く、みんなで手をつないで、歌を歌ったりしながら
山頂まで頑張れました!!
山頂からは富士山も見えました。
ファイル 153-3.jpg ファイル 153-4.jpg

最近は、おやつ後に歯ブラシも始まりました。
お家から持ってきてくれた、お気に入りの歯ブラシや
コップを持って、先生の姿を見ながら練習中です。
ファイル 153-5.jpg
そんな成長した姿を見ながら、もうすぐふじ組さんだな~
と思っています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed