かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 第38回卒園式

エントリー

第38回卒園式

今日は、かおり保育園の38回目の卒園式でした。

ファイル 168-1.jpg
お天気にも恵まれ、少し緊張した雰囲気の中
静かに卒園式が始まりました。
ファイル 168-2.jpg
ファイル 168-3.jpg
子ども達は、先生に名前を呼ばれるとしっかり返事をして
園長先生から卒園証書をいただきました。
ファイル 168-4.jpg
年中のばら組さんも素敵な歌や言葉を送ることができました。
ファイル 168-5.jpg
笑顔あり、涙ありの卒園式でした。
大きく成長して、次を見つめている子ども達が
とても輝いていました。

年長組の子ども達は、残すところ後3週間です。
残り少ない保育園生活を、子ども達も、先生達も
そして保護者の皆様も一緒に大切に過ごしていけたらいいな
と思います。

本日は、本当におめでとうございました!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed