かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> パパはみんなイクメン…?

エントリー

パパはみんなイクメン…?

『保育参加』のワンシーンをお届けします!!

保育参加とはパパやママが保育園で半日過ごし、子どもたちの普段の様子を見たり、先生体験をする機会のことです(^-^)
今日参加してくださったのは、珍しく2名ともパパだったので、パワフルに遊んでくださり、子どもたちは大喜びでした!!

ファイル 189-1.jpgファイル 189-2.jpg
こちらは給食の配膳の様子です( ̄▽ ̄*)
パパたち、エプロンと三角巾がとっても似合っていますね♪
いつも以上に美味しく感じる給食になりました…(^-^)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed