かおり保育園

かおり保育園blog

> 春の遠足

エントリー

春の遠足

  • 2014/05/23 15:07

ファイル 191-1.jpg
楽しい楽しい春の遠足!!多摩中央公園に行ってきました(^-^)
ファイル 191-2.jpg
まずはみんなでトトロ体操♪
気持ちのいいお天気の下、伸び伸びと体を動かしています( ̄▽ ̄*)
ファイル 191-3.jpg
続いて『かもつ列車ゲーム』!!
「じゃんけんポン!」元気な声が響いて、とっても楽しそう(*^人^*)
ファイル 191-4.jpg
優勝はなんと!3歳児、ふじ組さんの男の子!!
メダルをもらって、ちょっぴり恥ずかしそうにインタビューを受けています(^-^)
ファイル 191-5.jpg
そして、お楽しみのお弁当タイム♪
楽しみ過ぎて、公園に着いた時から「お腹すいた~」と言っている子もいました(笑)
園長先生も一緒に笑顔で「いただきま~す!」

ぽかぽかの春の陽気の中、楽しいひとときを過ごしました(^0^)♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed