かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> おやまの公園にいってきたよ♪

エントリー

おやまの公園にいってきたよ♪

段ボールを持っていく公園といえば、鶴牧東公園!!(通称おやまの公園)
朝からお散歩に行くことを楽しみにしていたゆりさんです(^-^)
ファイル 295-1.jpg
お山の頂上と言ったら「ヤッホー!!」これはどの時代も同じようです(笑)
元気に叫んでいました(*^。^*)
ファイル 295-2.jpg
「キャー!!(笑)」見ている方もなんだか笑顔になってしまうひととき?こどもたちは満喫です♪
ファイル 295-3.jpg
思わず一緒に滑りたくなるいい表情♪♪
遊び疲れたみんなはお昼寝もぐっすりでした(*^_^*)
またいこうね♪
ファイル 295-4.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed