かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> お父さん・お母さんといっしょに

エントリー

お父さん・お母さんといっしょに

今日は4歳児ばら組さんの保育参観・懇談会の日!!
お天気に恵まれ、お父さん・お母さんと元気に登園してきた子どもたち☆
まずはいつものようにおうたを歌いました(^-^)
ファイル 373-1.jpg
そして朝のお祈りを済ませて、今日の日付と曜日、お天気を確認♪
お父さん・お母さんのお膝の上でちょっぴり恥ずかしそうに答えていました(^皿^)
ファイル 373-2.jpg
続いて園庭に出て爆弾ゲーム(中当て)!!
子どもたちはお父さんお母さんをやっつける為、特訓をしていました( ̄ー ̄)
まずは大人も子どもも一緒のチームで遊びました!
ファイル 373-3.jpgファイル 373-4.jpg
最後はお父さんお母さん(+先生)が円に入り、子どもたちがボールを投げます!!
特訓の成果か、よ~く狙って投げる子や、後ろに回り込んで投げる子も…(*´人`)
お父さん・お母さんと一緒にいられて、甘えられて、みんなとても嬉しそうでした(^-^)
ファイル 373-5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed