かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ちゅうりっぷ英語あそび♪

エントリー

ちゅうりっぷ英語あそび♪

今日は毎週楽しみにしている英語あそび。
カンパ先生が来てくれて。。。さあ楽しい英語あそびの始まりです!
カンパ先生の後ろにいるmonkey先生を見つけると、わあーっと歓声があがり
こどもたちは大喜び\(^o^)/
ファイル 448-1.jpg

hello♪hello♪と歌が始まるとみんなも知っているので、大きな声で歌ったり
とっても楽しそう!リズムに合わせて体を動かしたりしていました。
ファイル 448-2.jpg

その後はCDの合わせて体を動かします。hungryなどこどもたちも
カンパ先生の真似をして単語をいったり、ジャンプしたり!
見てください。この笑顔(^O^)
ファイル 448-3.jpg

最後はカンパ先生が小さいホワイトボードにsmile!笑顔をかいてくれて、
みんなも笑顔になったり、最後までこどもたちの笑い声がちゅうりっぷの
お部屋に響いていました。
ファイル 448-4.jpg

とっても楽しい英語あそびの時間でした!!(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed