かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 楽しかったかおりマート?

エントリー

楽しかったかおりマート?

今日は皆が待ちにまっていた
かおりマートでした(^o^)
3・4・5歳のお友達は
バックと手作りのお財布を持ってお買い物に行きます♪
ファイル 544-1.jpg

ファイル 544-2.jpg

ファイル 544-3.jpg

お風呂屋さん、屋台、雑貨屋さんに福袋
パン屋さん、クッキー屋さんにねずみーらんどや
銀行と色々あって子どもたちも興奮気味でした\(^o^)/
ばら組の子の放送でお買い物がスタート!
前半と後半にわかれて、
お店屋さんになる子、お買いものに行く子
ゲームをしたり、よーくみて欲しいものを選んだり
とっても楽しそうでした(*^。^*)
ファイル 544-4.jpg

ファイル 544-5.jpg

今日はお買い物をしてパンパンになったバックを
もってお家に帰ります。
お家でも楽しかったお話を聞いてあげて下さいね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed