かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> たんぽぽ組さんがすみれ組のお部屋へ・・・

エントリー

たんぽぽ組さんがすみれ組のお部屋へ・・・

進級に向けて少しずつ いろいろなことに慣れていくために
今日は、すみれ組のお部屋をお借りして、すみれ組にあるおもちゃも
お借りして、遊んでみました。

ファイル 570-1.jpg まず、最初に目についたのが、アンパンマンのポスター!
「アンパンマン」「バイキンマン」など はりきって言葉に出していました。

そしておままごと。マジックテープでくっつく・・・ファイル 570-2.jpg

ファイル 570-3.jpg ファイル 570-4.jpg
真剣にマジックテープをくっつけている子
お友達に「お茶、どうぞ」と言っているかのように接待する子(^O^)

ファイル 570-5.jpg 
二人で、御馳走をならべて、お茶をする子などよく遊んでいました。

お部屋が変わっても、泣くことなく楽しむことができホッとしました。(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed