かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> お誕生会が行われました。(2月・3月生まれ)

エントリー

お誕生会が行われました。(2月・3月生まれ)

今日は、みんなでホールに集まり、2月3月生まれのお友達をお祝いしました。\(^O^)/
ファイル 571-1.jpg 手遊びをしたり、歌をうたったり、お話をきいたり・・
年長組さんが前に立ち、一緒に手遊びをしてくれました。

こんなに真剣に聞いてくれています。 ファイル 571-2.jpg

ファイル 571-3.jpg 朝のお祈りをして・・・
たんぽぽ組さんも上手に手を合わせていますよ。(^O^)
そうしているうちに・・・・

お誕生日を迎えたお友達が、拍手の中、舞台に上がってきました。
ファイル 571-4.jpg ファイル 571-5.jpg
今年度、最後のお誕生日会
2月・3月生まれのおともだち、おめでとうございます?
そして、元気に生まれてきてくれてありがとう!
これからも、たくさん たくさんいろいろなことを吸収して
心も体もおおきく、大きくなりますように・・・(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed