かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ゆり組さんに、感謝を込めて…其の壱

エントリー

ゆり組さんに、感謝を込めて…其の壱

今日はおわかれ会!
卒園を迎える5歳児ゆり組さんに、各クラスのお友達がプレゼントをします(^-^)
さっそくゆり組さんが、みんなに拍手を贈られながら入場してきました!!
ファイル 581-1.jpg
司会・進行を務めるのは4歳児ばら組さんです☆
この日の為に、司会や間つなぎの練習をしてきました( ̄v ̄)b
「これからおわかれ会を始めます!!」
ファイル 581-2.jpg
園長先生のお話…♪
「ゆりぐみさんにありがとうの気持ちをプレゼントしましょう(^-^)」
今日も優しい笑顔の園長先生です!
ファイル 581-3.jpg
「園長先生、ありがとうございました」
「それではこれから、ゆり組さんに心を込めて、みんなからプレゼントをします!」
ファイル 581-4.jpg
どんなプレゼントなのでしょう…お楽しみに☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed