かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> おやさいがおおきくなりました!!

エントリー

おやさいがおおきくなりました!!

ファイル 60-5.jpg

5月にふじぐみさん(3歳児)のクラスでピーマンの
苗を植え、みんなでお水をあげていました。
みてください!!こんなにおおきくなりました。
ファイル 60-1.jpg

ゆりぐみさん(5歳児)のミニトマトも色づき始めましたが
カラスのお客様が目ざといので、ご用心!!
ファイル 60-2.jpg ファイル 60-3.jpg

調理室の先生方のきゅうりです。さすがに大きくなるのが早いですね!!
なにかヒミツの栄養剤でもあるのかな?・・・・・

最後は何だと思いますか?
聖書に出てくる『からし種』です。すごいでしょう!!
お花も咲いていますよ!!
ファイル 60-4.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed