かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 聖母祭part2

エントリー

聖母祭part2

園長先生からのお話が終わり、
次は各クラスより心の花束の発表と
共同祈願のお祈りをしました。
ファイル 618-1.jpg
 ゆり組さんはクラスの代表さんが
お祈りの言葉を発表しています!
ファイル 618-2.jpg
 聖母祭が終わった後は、
美味しいリンゴジュースをみんなで飲みました(*^^)v
「おいし~い?」といって飲んでいた子どもたちです♪
ファイル 618-3.jpg
 正門や保育園の中を
キレイなお花で飾りマリア様に捧げました(^_^)
ファイル 618-4.jpg
 これは、各クラスの心の花束です。
子どもたちの優しい心や頑張ったことを皆の前で発表し
毎日1つずつ付けて出来上がった心の花束です☆
これからも、一人ひとりの子どもたちが
温かい心を持って心の花束をする事ができますように…。
ファイル 618-5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed