かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ? たんぽぽぐみです ?\(^O^)/

エントリー

? たんぽぽぐみです ?\(^O^)/

週明けで久しぶりの登園ですが・・あいにくの雨です。
台風が近づいているようで、お散歩や園庭あそびはできませんが、
今日は、たんぽぽ組 初!の室内用砂遊びをしました~\(^O^)/わ~い!
最初に、「お口にはいれないように」とお約束をしました。
みんな真剣に聞いてくれましたよ。そのあとは一人づつ触ってみて・・
ファイル 675-1.jpg ファイル 675-2.jpg 
初めてで、「触るのはちょっと」と後にさがるおともだちも・・

ファイル 675-3.jpg ファイル 675-4.jpg
ほとんどのお友達が、興味を持ち始めました。

みんなで一斉に遊んでみました。ファイル 675-5.jpg
口に入れる子は一人もいませんでしたよ~。すごいですね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed