かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 楽しい運動会 part3

エントリー

楽しい運動会 part3

3歳児ふじ組さんのお遊戯「ゆめをかなえてふじぐみさん」
ドラえもんの曲に合わせて、かわいいポンポンダンスを披露してくれました(^-^)
ファイル 690-1.jpg

4歳児ばら組さんの親子競技「We are ぱーふぇくと ひゅーまん」
親子でデカパン競争をする様子が微笑ましかったです!
ファイル 690-2.jpg

こちらはふじ組さんの親子競技です!
ボールを運ぶ姿はレスキュー隊そのものでした(^-^)
ファイル 690-3.jpg

5歳児ゆり組さんの親子競技は綱引き!!
2チームに分かれての真剣勝負です(゜゜)
元気なかけ声が響いていました!!
ファイル 690-4.jpg

いよいよ最後の競技です。
毎年多くの感動を生んでいる紅白リレー!!
子どもたちの真剣に走る姿は本当に感動的です(;_;)
勝ったのは白チームでしたが、赤チームもよく頑張っていました!
ファイル 690-5.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、運動会はおしまいです。
練習の成果を出し切った子どもたち、とっても良い表情をしていました(^-^)
明日からまた、元気いっぱい遊ぼうね!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed