かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 秋の遠足(多摩動物公園)part2

エントリー

秋の遠足(多摩動物公園)part2

沢山の動物を見たあとは楽しみにしていたお弁当(^o^)
ママの作ってくれた美味しいお弁当をモリモリ食べていました♪
沢山の愛のつまったお弁当をありがとうございました?
ファイル 697-1.jpg
 お弁当を食べた後はモグラを見に行きました!
探すのに必死な子どもたち(^_^)
見つけると「いたよー!」を喜んでいました☆
ファイル 697-2.jpg
 そして、マレーバクとニホンザルもみました(*^^)v
バクもサルも寝ていましたが、みんな夢中になってみていました!
ファイル 697-3.jpg ファイル 697-4.jpg
 坂を上ったり下ったり、沢山歩いた子どもたち。
帰りのバスではぐっすり眠っている子がたくさんいました(^_^)
ファイル 697-5.jpg
 天気にも恵まれ、
とても楽しい遠足の時間を過ごすことが出来ました♪
保護者の皆様も、朝早くから起きてお弁当を作ったり
準備をしたりと大変だったと思いますが、
沢山のご協力をありがとうございました!!
子どもたちから遠足のお話、たくさん聞いてあげて下さいね(*^^)v

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed