かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> クリスマスパーティー  Part2

エントリー

クリスマスパーティー  Part2

          ・・・・・続き・・・。

楽しい歌の時間はみんなで盛り上がり、落合星寿会の皆さんも楽器を持って参加して下さいました。
ファイル 740-1.jpg

もちろんかおり保育園の子どもたちは盛り上がり上手!!!
まきこ先生のピアノとまこと先生のギターに合わせて、すずやマラカスの楽器を鳴らしてます!
ファイル 740-2.jpg

次はサンタさんの登場!
最初はすみれ組さん。
サンタさんの登場に泣いてしまうかと思いきや・・・、すこしポカンとしながらもサンタさんからのプレゼントは嬉しそうにもらいました。
ファイル 740-3.jpg

2~5歳児さんは園庭でクリスマスソングのフォークダンス。
踊っていると・・・サンタさんがきましたよ。
ファイル 740-4.jpg

プレゼントを貰いながらサンタさんと、ハイ!ポーズ!
いいですね~!
ファイル 740-5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed