かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> かおり郵便局 閉局式

エントリー

かおり郵便局 閉局式

今日はかおり郵便局の閉局式がありました。
楽しかった郵便ごっこも今日でおしまいです…(T-T)
ファイル 760-1.jpg

そんなわけで、どんなお手紙が届いて嬉しかったのか、みんなで発表しました☆
お友だちだけではなく、先生たちにもお手紙が届いたそうで、園長先生・給食の先生・看護師の先生からも発表がありました!
みんな嬉しそうにお手紙のことや、誰から送られたのかをお話していました(^-^)
ファイル 760-2.jpgファイル 760-3.jpgファイル 760-4.jpg

最後にゆり組ゆうびん係さんから、4月からゆり組になるばら組さんへお仕事グッズの引き継ぎがありました!
「来年はよろしくお願いします!」「がんばります!!」
とってもかわいらしい引き継ぎの様子でした(*^-^*)
そしてここでサプライズ…!!
職場体験に来ていたお姉さんたちがセレモニーに相応しい素敵な演奏をしてくれました♪
ファイル 760-5.jpg

温かい笑顔と心、拍手の内に閉局式が終わりました…(u_u*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed