かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ようこそ!管区長様、理事長先生!!

エントリー

ようこそ!管区長様、理事長先生!!

今日、かおり保育園に管区長様と、理事長先生がいらっしゃいました。

ファイル 768-1.jpg
(㊧管区長様、㊨理事長先生です。)

管区長様は子どもたちの笑顔を見て、かおり保育園に来た感想を
「太陽のように明るい保育園ですね」と言って下さいました。

ファイル 768-2.jpg

みんなで、お歌のプレゼントをしました。
♪パレード
♪神様のぬくもりのしるし
を、心を込めて歌いました。

歌を聴いた理事長先生が、「みんなのやさしい歌声はお祈りの匂いがしました。」
と言って下さったのが印象的でした。

ファイル 768-3.jpg

最後に子ども達と職員から、お花とお菓子をプレゼントしました。

ファイル 768-4.jpg

「はい、どうぞ!」

ファイル 768-5.jpg

「いつも、私たちみんなのことを見守って下さり、ありがとうございます。」

短い時間でしたが、管区長様と、理事長先生のやさしさに包まれた
温かい時間を過ごすことができました。
また、あそびに来て下さいね!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed