かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 出張交通指導

エントリー

出張交通指導

ファイル 775-1.jpg
今日は、かおり保育園に交通指導の方が来て下さいました。
楽しくまたわかりやすく教えて頂きました。

ファイル 775-2.jpg
雨の日の道路を渡るときの手の上げ方は~?
そうそう!しっかりかさを持って、手をまっすぐに上げて渡るんだよね( ^o^)ノ

ファイル 775-3.jpg
紙芝居を見ました。大きな拍手ではじまり!はじまり~(^O^)
自転車に乗ったウサギのみみちゃんが,あ!あぶない!車とぶっつかってしまうお話です。
みんなで気をつけて周りを見ようね!

ファイル 775-4.jpg
次は、DVDを見ました。
信号の渡り方など、かわいい女の子が登場してきて楽しく学べました\(^_^)/

ファイル 775-5.jpg
たんぽぽ組さんも真剣に見てました!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed