かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ばら組保育参観

エントリー

ばら組保育参観

今日はばら組の保育参観でした!
まずは、お部屋で出席確認です。
「○○くん」「はい げんきです!」
「○○くんのおとうさん」「はい らーめんがすきです?」と
保護者の皆さんには、好きな食べ物を発表していただきました。
ファイル 799-1.jpg
お父さんお母さんおばあちゃんの好きなものに興味津津ですよ~(*^_^*)
ファイル 799-2.jpg
さあ!
今日のメインイベント☆玉入れ競争☆
親子一緒に行った紅白戦は2勝1敗であかの勝ち-!
ファイル 799-3.jpg
そして最後は親子対決です。
ファイル 799-4.jpg
絶対勝ちたい子どもたちとなんだか楽しそうな大人たち(笑)
ファイル 799-5.jpg
勝敗は大人の対応をみせてくれた保護者の皆さんのおかげで、
見事、子どもチームの勝ち~っとなりました。
とってもうれしそうなばら組の子どもたちでした。
楽しい時間をつくってくださった、おとうさん、おかあさん、おばあちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed