かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ふじ組 保育参観1

エントリー

ふじ組 保育参観1

今日はふじ組の保育参観でした!
外は、あいにくの雨でしたが、虫やお花にとっては、お恵みの雨ですね♪
ふじ組さんは、雨の中でも元気いっぱい登園してきました。
お父さんお母さんが見守る中、かっこよく座っていますね(^-^)
ファイル 805-1.jpg

初めに、みんなの大好きなお歌や手話ソングからスタート!
先生達がピアノ、ギター、歌のお姉さんになり、盛り上がりました。
ファイル 805-2.jpgファイル 805-3.jpg

次は、朝のお集まりの時間です!
お当番さんが前に出て頑張ってくれました。
みんなもお椅子に座って、お祈りをしています(´人`)
ファイル 805-4.jpgファイル 805-5.jpg

お祈りの後はお名前を呼びました。
お父さんお母さんには、自分と似ているところを教えてもらい、お子様にひと言お声をかけていただきました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed