かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ふじ組 保育参観3

エントリー

ふじ組 保育参観3

『やおやのおみせ』の手遊びに続いて『バスごっこ』の歌遊び♪
シートベルトをして、出発進行!!
「バスに乗ってゆられてる」「GOGO!!」
左右に曲がったり、坂を上ったり…楽しくふじ組バスを運転しました(^皿^)
ファイル 807-1.jpg

最後に来週の春の遠足の時にみんなで行う予定の『トトロ体操』をしました!
お父さんお母さんと一緒に体を動かして、心も体もスッキリ☆
ファイル 807-2.jpg

『トトロ体操』をしてちょっぴり汗をかいたので、子どもたちはお茶タイム!
お父さんお母さんとはしばしのお別れです(;;)
泣いてしまう子もいましたが、遊び始めるとすぐにいつもの調子に戻りました(^-^)

ふじ組さんが遊んでいる間に、お父さんお母さん、園長先生、主任、クラス主任がホールで懇談会を行いました。
ふじ組さんの様子や、年間目標、お願い等、大切なお話をしました。
改めまして、一年間よろしくお願い致します!
ファイル 807-3.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed