かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 保育参観・懇談会(2歳児ちゅうりっぷ組) 

エントリー

保育参観・懇談会(2歳児ちゅうりっぷ組) 

今日は、ちゅうりっぷ組の保育参観・懇談会がありました。
懇談会での様子です。
ファイル 816-1.jpg ファイル 816-2.jpg
みなさん、真剣に聞いてくださっています。(^_^)

そのあと、子どもたちもホールに来て、保護者の皆様と再会!!
保育参観のはじまり~♪です。
最初はお名前を呼んで、
保護者の方に子どもの一番かわいいところを教えてもらいました~。
ファイル 816-3.jpg ファイル 816-4.jpg
たっくさんのかわいいところを教えていただきました。(*^_^*)
ファイル 816-5.jpg 
子どもたちは、元気にお返事してくれたり、恥ずかしがったり様々でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed