かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 連日、真夏日が続いてますね・・・

エントリー

連日、真夏日が続いてますね・・・

連日、真夏日が続いてますが皆様体調など崩していませんか?
かおり保育園でも熱中症にならないように十分に気を付けています。

今日はちょっと涼しくなるようなものを作りたくて子どもたちと
クレヨンで制作をしました。

子どもたちには好きな色の色紙とクレヨンを選んでもらい、なぐり書きを
してもらいました。

見て下さい!!ほら、こんなに真剣な表情です!
ファイル 851-1.jpg ファイル 851-2.jpg

しっかりとクレヨンを選んでる様子、可愛いですね。

ファイル 851-3.jpg ファイル 851-4.jpg

さて、このあと「涼しくなるようなもの」になります。
夏になると食べたくなる「ア〇〇」です。

ぜひ、すみれ組に見に来てくださいね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed