かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ちゅうりっぷ組は、先週から保育参加が始まっています?

エントリー

ちゅうりっぷ組は、先週から保育参加が始まっています?

きょうは、雨の中2名の保護者の方が保育参加に来てくださいました。(^O^)
子どもたちも嬉しそう~ ファイル 897-1.jpg

まずは、お名前を聞いて・・・子どもたちから質問コーナー♪♪♪
ファイル 897-2.jpg 「好きな〇〇はなんですか?」・・・
保護者の方の答えを聞いて、大喜びです。

前回、拾ってきたドングリを見た後、クレヨンで色ぬりをしました。
ファイル 897-3.jpg ファイル 897-4.jpg

ファイル 897-5.jpg みんな真剣ですね。
思い思いに色ぬりをしています。
線からはみ出さないように気を付けている子も・・・

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed