かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> そして・・・

エントリー

そして・・・

きれいな真ん丸ドングリやクモの巣を発見していました。
ファイル 903-1.jpg 「どんぐり~」と見せに来る〇〇ちゃん。
その〇〇ちゃんの瞳がキラキラ・・・かわいいです?

ファイル 903-2.jpg 「お~い」と叫んでいるふたり・・・
小高い坂を上ったので、山に登った気分なのかな・・(*^_^*)

ここでも集まってますね。ファイル 903-3.jpg 中心にいたのは、アリでした。

ファイル 903-4.jpg ファイル 903-5.jpg
「あっ、」と指をさす〇〇くん。空にはヘリコプターが・・

地面だけでなく、いろいろな所に目が行くのですね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed