かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ちゅうりっぷ組続き・・・

エントリー

ちゅうりっぷ組続き・・・

「あった~?」「ドングリ~♪♪」 ファイル 915-1.jpg

ファイル 915-2.jpg ファイル 915-3.jpg
みんな真剣に拾っていますね。
今日のために、作ったバックが役立ちます。
たっくさんドングリを拾う子、2,3個だけ入れる子
葉っぱを集める子など一人ひとり様々でした(*^_^*)

園に戻ると、園庭にシートを敷いて、手作りお弁当の時間です?
愛情のこもったお弁当が、い~ぱいでしたよ。
ファイル 915-4.jpg お外で食べると本当においしいね~。

せっかくなので、一つお弁当を見てみますか?(^O^)
ではっ・・・ファイル 915-5.jpg トトロ かっわいいですね?
他にも、オラフやキティちゃん、マイメロちゃん、あんぱんまん、などなど
かわいいお弁当がたくさんでしたよ。
朝早くからお弁当を作ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed