かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 最近のすみれ組さん☆

エントリー

最近のすみれ組さん☆

今日は、お日様がポカポカ良い天気だったので
園庭に出て遊びました!!
風が冷たく、ひんやり感じる事もありますが
そんな中でも、元気いっぱい遊ぶ子どもたちです(*^-^*)
ファイル 938-1.jpg
子どもたちに大人気のスプリングチェア!
「いーち、にー、さん…」と数をかぞえながら、
順番こをして乗っています♪すごいですね(^_^)
ファイル 938-2.jpg
鉄棒もぶ~らん、ぶ~らんとぶら下がるのが
得意ですよ!2人で仲良く「ぶ~らん!」と
とても楽しんでいました☆
ファイル 938-3.jpg
こちらはS.Lマンで遊んでいる子どもたち!
中に入って「わぁー!」「おーい!」など声をだして
遊んでいましたよ(^o^)
ファイル 938-4.jpg ファイル 938-5.jpg
その他にも、アンパンマンの滑り台や、ボール
ブランコやバイク、テーブルでおままごとなど、、、
自分の好きな遊びを見つけてたっぷり遊んだ子どもたちです!
沢山身体を動かして、美味しい給食も食べて、
ぐっすり眠ってしまった、かわいいすみれちゃんでした(^o^)?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed