かおり保育園

かおり保育園blog

>給食室より> お誕生会

エントリー

お誕生会

今日は待ちに待った12月、1月うまれのお友達のお誕生会です!
この日が来るのを楽しみにしてたかな?みんなみんな、おめでとう?

ファイル 947-1.jpg

まずは聖堂でお祈りです。お誕生日の子ども達はどこか嬉しそう・・・。
パパやママも来てくださり、一緒にお祈りすることができました。

さあその次は!先生たちからのプレゼント。この日のために、たーくさん
練習したんです!(^^)!

ファイル 947-2.jpg

給食室も、今日は朝から大忙し。お祝いのごちそうを、心を込めて作りました。

チキンライス、ジュリエンヌスープ、エビフライ、ブロッコリーとささみのサ
ラダ、粉ふきいも、みかん。・・・おやつは手作りショートケーキ~!

ファイル 947-3.jpg

ゆり組さんには、パーティーのように大皿に盛りつけます。とっても華やかです。

ファイル 947-4.jpg  ファイル 947-5.jpg
食事の時間はみんなにこにこ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed