かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> たのしかった郵便ごっこPart1

エントリー

たのしかった郵便ごっこPart1

今日はかおり郵便局の閉局式でした。
みんな、お手紙のやり取りを楽しんだかな?
ちょっとインタビューしてみましょう。

ファイル 957-1.jpg

まずは、たんぽぽ組です。
たんぽぽ組の子どもたちは、シールをぺたぺた貼って、お手紙をだしました。
小さいお友達も、楽しんだのですね。

ファイル 957-2.jpg

すみれ組は・・・
先生達の真似をしてさらさらっと字をかくふりをしてひと言。
「えんちょうせんせい、いつも、よろしく!」
すごいですね。

ファイル 957-3.jpg

ちゅうりっぷ組は・・・
パパやママから届いたお手紙をぎゅーーっとだきしめていたそうですよ。
かわいい!

ファイル 957-4.jpg

ふじ組は・・・
だいすきな家族にたくさんお手紙をだしました。
なんと、おじいちゃん、おばあちゃんからも、すてきなお手紙が届いたそうですよ。
うれしいですね。

ファイル 957-5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed