かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年04月27日の記事

エントリー

? 0歳児クラス たんぽぽ組です ?

今日は、触れ合い遊びをしました。
「♪キュウリが出来た♪」を歌いながら
触れ合っていると、「きゃっ、きゃっ」
と笑う子や不思議そうに見ている子
さまざまでした。
ファイル 374-1.jpg
こんなにいい顔も見ることができましたよ?
ファイル 374-2.jpg
あそびのあとは、お楽しみのお食事です♪
1歳前後のお友達は、手づかみでこんなに上手に食べていますよ。
ファイル 374-3.jpg
小さいお友達も椅子に座って、じょうずに食べています(^O^)
今は、眠くなったり、お腹すいたりと天使たちの泣き声もすごくて・・・
園長先生もお手伝いに・・とっても助かっています。感謝です?
ファイル 374-4.jpg ファイル 374-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed