かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年12月14日の記事

エントリー

たんぽぽ組、クリスマス会参加しましたー。

ファイル 501-1.jpg 今日は、たんぽぽ組も17名のうち14名の子が参加できました(^O^)

♪ほっぺ、ほっぺ、やわらかほっぺ♪など2曲を披露したあとは、
お名前を呼ばれ・・手をあげたり、「はい!」と
返事をしたり、緊張してじーっと見つめていたりと・・
一人ひとり、初舞台の体験で頑張っていましたよ。

ファイル 501-2.jpg 座っているだけでもかわいいたんぽぽちゃんでした(*^_^*)

クリスマス会を見に来て下さった保護者の方、お仕事でどうしても見に行くことができなかった保護者の方、皆様に心よりお礼を申し上げます。
参加できなかったお友達、早く元気になってくださいね。

ファイル 501-3.jpg いつの間にかお友達と手をつなげるようになりましたよ。

絵本も大好きです? ファイル 501-4.jpg

ファイル 501-5.jpg 外遊びだーい好き。いろいろな物に興味深々です。

クリスマス会 祖父母ご招待 

 今日は祖父母ご招待のクリスマス発表会(^o^)
まずは園長先生のお話です。
クリスマスおめでとうございます。
祖父母の皆様、ようこそいらして下さいましてありがとうございます。
ファイル 500-1.jpg
 年長組のゆり組さんが始めの言葉(^_^)
ファイル 500-2.jpg
年中組のばら組さんのオペレッタ「さるかにがっせん」です(*^^)v
ファイル 500-3.jpg
 年少組、ふじ組さんの舞踊劇「おおかみと7ひきのこやぎ」です(*^_^*)
ファイル 500-4.jpg
 その他に、乳児クラスもかわいい姿を披露しました♪
かおり保育園では、この様におじいちゃんおばあちゃんのために、
別の日をもうけてクリスマス発表会を行っています☆
おじいちゃん、おばあちゃん子どもたちの姿はいかがでしたか?
寒い中、お越し下さいまして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
ファイル 500-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed