かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年11月04日の記事

エントリー

園庭あそび?

今日はお天気がよくポカポカした一日でしたね?
すみれ組は自分たちで靴をはいて・・・
ファイル 707-1.jpg
園庭に出てボール遊びをしました!

ボールを投げてサッカーゴールに入れる子や、
保育者とサッカーをする子など楽しく遊びました♪

ファイル 707-2.jpg ファイル 707-3.jpg

ログハウスでは、「おやつ、どうぞ~!」
「800円でーす?」とお店屋さんごっこをしていました!

ファイル 707-4.jpg

今日は、多摩市の防災行政無線で
緊急地震速報の伝達訓練がありました。
緊急地震速報アラームがなると、「こわい~!!」
と保育者のまわりに集まる子ども達。

ファイル 707-5.jpg

保育者同士で、この時には園庭の中心に集まるんだよと改めて確認もできました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed