かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年03月11日の記事

エントリー

卒園式の後は・・・・

緊張の卒園式の後は
ファイル 781-1.jpg
肩の力を抜いて思い出の会!

保護者の皆様に「我が子の成長に泣けた瞬間」を
話してもらったり・・・
ファイル 781-2.jpg
歌を歌ったりと楽しいひと時を過ごしました。

会の終わりには保護者の皆様から記念品として
絵本など数々の素敵なプレゼントをいただきました。
ファイル 781-3.jpg
本当にありがとうございました!

第41回かおり卒園式

今日は卒園式。
ファイル 780-1.jpg
10時に式が始まりました。
子どもたちも諸語者の皆さん、そして職員もちょっぴり緊張^_^;

卒園証書の授与、記念品の授与です。
ファイル 780-2.jpg ファイル 780-3.jpg
園長先生からいただく姿は、とても立派でした!

後半からばら組さんが参加して・・・
ファイル 780-4.jpg
お別れのことばと歌のプレゼント♪
さすが!次の年長さん!カッコ良かったですよ!

式の終わりごろにはみんな感動で涙、涙・・・でした。
ファイル 780-5.jpg

ゆり組の皆さん
ご卒園おめでとうございます!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed