かおり保育園

かおり保育園blog

> かおり保育園のクリスマスパーティー☆

エントリー

かおり保育園のクリスマスパーティー☆

  • 2019/12/24 13:01

今日は良いお天気です。

クリスマスを待ちわびている子どもたちの心がお空に届いたのでしょう(*^_^*)

かおり保育園ではクリスマスパーティーがありました。

31.JPG

暖かい園庭で、みんなでクリスマスダンスを踊っていると、あかーいふくの、しろーいおひげの、あのおじいさんが・・・!

32.JPG

しかも、そりには、大きな袋がいっぱい。

33.JPG

あなたは、もしかしたら、サンタさん?

34.JPG

「YES!」

サンタさんだ!と子どもたちの目はキラキラ☆

一緒に踊ってもらったり、プレゼントもいただき、気分は最高の子どもたちです。

35.JPG

36.JPG

37.JPG

サンタさんにありがとうをした後は、ランチパーティー。

星寿会の方々もいっしょに、ランチをたのしんでいただきました。

38.JPG

大きいクラスは、バイキング形式です。たのしー!

39.JPG

いただきまーす?

40.JPG

たのしい、美味しいパーティーでした。

今夜は、静かに、すてきなクリスマスをお迎えくださいね?

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed