かおり保育園

かおり保育園blog

> ありがとう!ゆりぐみさん!!

エントリー

ありがとう!ゆりぐみさん!!

  • 2023/03/23 14:05

今日は、ゆり組さんがもうすぐ小学校に行くので

保育園でお別れ会がありました。

ふじ組さんは、「明日に続く贈り物」の手話ソング♡f1.JPG

 ばら組さんは、雨の日にぴったりの「虹」の手話ソングを贈りました。

b1.JPG

素敵なメッセージも届けましたよ♪

その後はゆり組さん、「さよなら僕たちの保育園」の歌を歌ってくれ

しっとりとした雰囲気になりました。

y1.JPG

ゆり組さん、たくさん遊んでくれてありがとう!仲良くしてくれてありがとう!

小学校でも頑張ってね♡

e1.JPG

そして大好きだった園長先生も、新しいところで頑張ってください♡

神様の事を忘れないで、お友だちと仲良く遊んでくださいね。

時には、保育園にきて、元気なお顔を見せてくださいね。

先生たちもお祈りしています。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed