かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 卒園おめでとう

エントリー

卒園おめでとう

春です。門出の時です。

第47回かおり保育園卒園式が行われました。

Q1.JPG

ちょっぴりドキドキ!でも嬉しい卒園式ですね。

ゆり組・32名のかわいいお友だち。元気いっぱいに、こんなに大きく成長しました。

Q3.JPG

一人ひとりが園長先生から証書をいただく姿には、思わず涙、涙です!

小さかった頃の姿が思いだされなんとも、感慨深い気持ちがします。

Q4.JPG

Q6.JPG

園長先生からのお言葉を聞いていると、園での生活が

思い出されて、保護者の方も思わず涙が…

Q8.JPG

ゆり組さんから、心のこもった6歳のうた。そしてかおり保育園園歌。

とても感動でした。

「ゆり組の先生ありがとう」子どもたちからの

たくさんのお花に囲まれて先生たちも「みんなみんなありがとう!」

Q9.JPG

ゆり組さんご卒園おめでとう!保護者の皆様たくさん、たくさん

ありがとうございました。

いつもお守りくださったマリア様ありがとうございます。小学校へ行っても

沢山のことに挑戦してがんばってくださいね。

 

かおり保育園での思い出忘れないでね。

今日の日が大切な宝物になることを願っています。

またあそびにきてくださいね。

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed