かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 6月の壁面制作

エントリー

6月の壁面制作

今日は6月の壁面に飾るカエルちゃんを折り紙で作りました!!
先生の折り方を真似して、、、最初は半分に(^-^)
みんな上手に出来るかなぁ~??
ファイル 395-1.jpg

小さなお手てで上手に半分が出来てるね♪
最後のアイロンまで頑張ってます(*^^)v
ファイル 395-2.jpg

半分の後はどうするのかなぁ~
みんな先生の方をしっかり見て、次の折り方を聞いてるね!
ファイル 395-3.jpg

半分に折った後は、さらに半分!!
先生のお話を聞いていたから、間違えずにちゃんと折れてます(*^_^*)
さすがふじ組さんですね☆
ファイル 395-4.jpg

その後、ちょっと難しいところがありながらも、
先生のお話をしっかり聞いて、頑張ってカエルちゃんのお顔を折ることが出来ました♪
可愛く上手に折れてるでしょ?(^_^)
ファイル 395-5.jpg

6月の壁面がどのようになるのか、とても楽しみですね(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed