かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 秋の遠足 其の壱

エントリー

秋の遠足 其の壱

今日はみんなが楽しみに待っていた秋の遠足の日!!
お天気にも恵まれ、良い気持ちで多摩動物園に出発♪
あっという間にバス移動が終わり、動物園に到着しました(^‐^)
ファイル 470-1.jpg
最初の目的地はライオンバス!!
間近で見る大迫力のライオンは、子どもたちのお気に入りです☆
ファイル 470-2.jpgファイル 470-3.jpg
問題です、これは誰のウンチでしょう?
「ウンチなの?臭くないよ?」
と、子どもたちは興味津々!
ファイル 470-4.jpg
正解は…ゾウさんでした~(^▽^)
ちょうどごはんの時間だったらしく、草をむしゃむしゃ食べていました(笑)
「耳が大きいのがアフリカゾウだよ!」
と、みんなに教えてくれる物知りな子もいました(^-^)
ファイル 470-5.jpg
次回へ続く…

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed