かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 秋の遠足 其の弐

エントリー

秋の遠足 其の弐

さてさて、次にやってきたのはキリンさんのところ。
長い首を伸ばして、長い舌も伸ばして…何かをペロペロ舐めていました(笑)
「何してるんだろうね?」「ごはんかなあ?」「シマウマもいるよ~」
ついつい見入って置いていかれそうになる子もいました(^ ^;)
ファイル 471-1.jpgファイル 471-2.jpgファイル 471-3.jpg
こちらはチンパンジーのコーナー!
「あ!ほらいたよ!」「どれどれ~?ホントだ!!」
子どもたちが何かみつけたようです(゜゜)
ファイル 471-4.jpg
先生たちも見てみると…小さい赤ちゃんがいました♪
「かわいい~!!」と口をそろえて言う子どもたちにほっこりする瞬間でした(*^-^*)
ファイル 471-5.jpg

次回へ続く…

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed