かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> そのあとは・・園内散歩♪

エントリー

そのあとは・・園内散歩♪

かたつむり観察の後は、高月齢のお友だち6名で園内散歩にしゅっぱ~つ!!
階段を上って、まずは神様のおうちへ・・この一週間頂いた沢山のお恵みを感謝して、
また今日お熱でお休みしているお友達のため・・・
ファイル 682-1.jpg お祈りしました。

それから、階段を下りて給食を作っている様子を見に行きました。(^O^)
ファイル 682-2.jpg すると、にこやかに給食の先生が来てくれました~優しい?
自然に口がパクパクと動いています(*^_^*)おなかすいたかな~。

ファイル 682-3.jpg ファイル 682-4.jpg
給食の先生たち、いつもおいしい給食をありがとうございます。

年中組さんのクラスで遊んで、
最後は、テラスで少し小雨の降っているお空を眺めて・・ファイル 682-5.jpg

元気にたんぽぽ組に戻るとおいしいおいしい給食が待っていました~\(^O^)/
今日もモリモリとよく食べて、おなかがいっぱいになるとお布団で気持ちよく夢の中。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed