かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ゆきだよPart1

エントリー

ゆきだよPart1

昨日降り積もった雪で園庭は銀世界です。
登園してきた子どもたちは、外に出たくてウズウズしてます。
1番に出てきたのはちゅうりっぷ組の子どもたちです。
あっという間に、かわいいあしあとでいっぱいになりました。

ファイル 953-1.jpg

あらかわいい?
たんぽぽ組の子どもたちも雪遊びに参戦です。

ファイル 953-2.jpg

上手に雪をコロコロと転がしてますねぇ(^.^)
どんどん大きくなったら、どーするの?

ファイル 953-3.jpg

ちょっと、のってみよー!
た~のし~い!
でも、おしりがつめたいよ

ファイル 953-4.jpg

こんなのも作れるよ。
ねーねー、見てごらん。
ゆきだるまのできあがり!
ちょっと、この雪だるま、誰かに似てない?

ファイル 953-5.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed