かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> たのしかった郵便ごっこPart3

エントリー

たのしかった郵便ごっこPart3

かおり郵便局、最後のお仕事です。
給食室から各クラスへの贈り物を配達します。
「はいたつでーす」
「はんこください!」

ファイル 955-1.jpg

「ここに、はんこをおしてくださいね」
「はい、ありがとうございます(^.^)」
「ぺったんこ」
ファイル 955-2.jpg

何が届いたのかな?
早速、開けてみましょう!

ファイル 955-3.jpg

うわ~?
おいしそうなクッキーです。
お届け物って、開けるときから、ワクワクしますよね。

ファイル 955-4.jpg

届いたクッキーを、3時のおやつでいただきました。
おいしかったー(*^_^*)

ファイル 955-5.jpg

楽しかった郵便ごっこも、今日でおしまいです。
お手紙をもらううれしさ、出す楽しさ、配達する大変さと、
たくさんの気持ちを体験しました。
保護者の皆様にも、ご参加いただき、ありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed