かおり保育園

かおり保育園blog

> 2014年12月02日の記事

エントリー

夕方の子どもたち(*^。^*)

ファイル 282-1.jpgファイル 282-2.jpgファイル 282-3.jpgファイル 282-4.jpgファイル 282-5.jpg

今日は、寒い一日でしたが子どもたちは
夕方にも戸外で元気に遊んでいました。
それも、段ボールを片付けようと思っていると
子どもから「段ボールちょうだい!!」言われ渡したところ
ご覧の遊びの展開です。
職員も遊ばれているかしら(*^。^*)?!!

こころをこめて・・・

先日勤労感謝のプレゼントを、子ども達からいただきました。

ふじ組さんからは「カレンダー」!
数字は見えなくたっていいんです(笑)みんなが作ったきのこが
カラフルでとっても素敵なんです。

ファイル 281-1.jpg
ばら組さんからは「メニューのおしらせボード」!
毎日の展示コーナーで早速使わせてもらっています。

ファイル 281-2.jpg

ゆり組さんからは、一人ひとりの直筆のイラストが入っている「鍋しき」!

ファイル 281-3.jpg
・・こんなふうに、どこにでもお鍋を置けるのです。

毎年工夫をこらしたプレゼントをどうもありがとう?
そして、毎日楽しそうに笑顔で食事をしているみんなの姿に
「よし!またおいしいもの作ろう!」と元気をもらっています。

ファイル 281-4.jpg  ファイル 281-5.jpg

こちらこそいつもありがとう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年12月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed