かおり保育園

かおり保育園blog

> 2014年12月15日の記事

エントリー

ばらぐみさん、お散歩へ行く♪

今日は動物公園に遊びに行きました(^-^)
良いお天気になったので、ポカポカ良い気持ち♪
さっそく動物の遊具にのぼって楽しむ子どもたちです!!
ファイル 296-1.jpg
こちらではアスレチックを楽しんでいます(゜゜*)
「かんたんかんたん~♪」
と、すいすい渡っています( ̄▽ ̄)
ファイル 296-2.jpg
芝生の広いスペースもあるので、走るとまた気持ちが良いのです☆
「よ~い、ドン!!」
みんなでかけっこ!からの鬼ごっこ!??
ゴールのはずの先生が逃げて、みんなは大喜びで追いかけます(*^-^*)
ファイル 296-3.jpg
季節を感じる自然に触れられるのも、お散歩のいいところです。
たくさんの落ち葉があったので、みんなで遊んでいます♪
「おめでと~!!」
と、色々なお祝いを楽しむ子どもたちでした(笑)
ファイル 296-4.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年12月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed