かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年02月12日の記事

エントリー

ばら組さん、お散歩に行く

  • 2015/02/12 14:42

今日はポカポカのいいお天気だったので、お山の公園までお散歩に出かけました(^-^)
公園に到着するとみんな大喜び!!
おやくそくを確認して、さっそくお山の頂上までダッシュ(>∀<)
誰が一番速いかな?
ファイル 325-1.jpgファイル 325-2.jpg

お山の上から下まで往復したり、ごろごろ転がったり…。
楽しく遊んでいると、お山の反対側から見覚えのある顔のお友だちが(゜゜*)
なんと、ふじ組さんも同じ公園に遊びに来ていました♪
「一緒に遊ぼう!」と、とっても賑やかに遊んでいました(^皿^)
ファイル 325-3.jpgファイル 325-4.jpg

たっぷり遊んでのどが渇いたので、お散歩のお楽しみ『お茶タイム』☆
帰り道もがんばれるように、パワーを補充しています(^人^*)
ファイル 325-5.jpg

帰り道はばら組さん、ふじ組さんで手をつないで一緒に行くことになりました!
年下のお友だちを優しく連れて歩く姿はとても微笑ましかったです(^-^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed