かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年02月25日の記事

エントリー

ちゅうりっぷ組  春を探して

今日、ちゅうりっぷ組さんは、「たまのさと」までお散歩に行きました。
向こうで食べるおやつを持っていざ!出発!!

ファイル 332-1.jpg

頑張って歩いて「たまのさと」に着くと・・・そこにはなんと綺麗なうめの花が\(^o^)/
「綺麗だね~」「いい匂いがするよ~と話しながら歩いてきました。
紅梅、白梅ぷっくり膨らんだ蕾に思わず\(^o^)/心があったかくなりました。

ファイル 332-2.jpg  ファイル 332-3.jpg

おせんべいを食べて元気いっぱいになったこどもたちは池の鯉に興味津々。
じっーーーーーと見ていましたよ。

さあ!いよいよ保育園に帰る時間。「お腹すいたー」と言いながら、またお友だちと
手を繋いで帰ってきました(^O^)
楽しかったね!また行こうね!
ファイル 332-4.jpg

早めの登園のご協力を頂きありがとうございました。
お陰さまで遠くまでお散歩に行くことができました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed