かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年10月11日の記事

エントリー

みんなでがんばったうんどうかい(*^。^*)

ファイル 463-1.jpgファイル 463-2.jpgファイル 463-3.jpgファイル 463-4.jpg

 昨日の続きです!!

  第4弾
 *0歳児(たんぽぽ組さん)は、初めての運動会(*^。^*)
  親子競技(どうぶつさん?こんにちは?)は?

 *1歳児(すみれ組さん)はひよこに変身し
  おみやげをゲット(*^。^*)

  

みんなでがんばったうんどうかい(*^。^*)

ファイル 464-1.jpgファイル 464-2.jpgファイル 464-3.jpgファイル 464-4.jpg

 昨日の続きです!!

  第5弾
 *2歳児(ちゅうりっぷ組さん)は、かけっこ(*^。^*)と
  親子競技(ワニワニ大パニック!!)
  ワニに食べられないで川を渡ったようです・・・・・

   

みんなでがんばったうんどうかい(*^。^*)

ファイル 465-1.jpgファイル 465-2.jpgファイル 465-3.jpgファイル 465-4.jpgファイル 465-5.jpg

 昨日の続きです!!

  第6弾
 *3歳児・4歳児・5歳児のかけっこ
  一年違うとかけっこの迫力も違ってきます~
 
 *3歳児(ふじ組さん)のふじレスキュー!
 *4歳児(ばら組さん)のラブLOVEでかPANは?
  親子でたのしみました(*^。^*)

みんなでがんばったうんどうかい(*^。^*)

ファイル 466-1.jpgファイル 466-2.jpgファイル 466-3.jpgファイル 466-4.jpgファイル 466-5.jpg

 昨日の続きです!!

  第7弾
 *4歳児・5歳児のパラバルーンと5歳児(ゆり組さん)の
  綱引き&ゆり組さんの保護者対職員の対決!!
  勝敗はおかあ様方でした(若いですね!!)
  
 
 

みんなでがんばったうんどうかい(*^。^*)

ファイル 467-1.jpgファイル 467-2.jpgファイル 467-3.jpgファイル 467-4.jpgファイル 467-5.jpg

 

  第8弾
 *運動会と言うと親子ダンス!!
  それと祖父母・地域の方々との
  楽しいひと時ですね(*^。^*)
 *また、またプログラムに欠かせないのが
  卒園生の競技!!
  保育園の時の可愛い面影もあり、たくましく
  成長した卒園生!!見てください・・・・・
 *運動会の花は「紅白リレー」
  勝っても・負けても・・・その時の【うん】ですね!! 
 

みんなでがんばったうんどうかい(*^。^*)

ファイル 468-1.jpgファイル 468-2.jpgファイル 468-3.jpgファイル 468-4.jpgファイル 468-5.jpg

 

  第9弾
 *すべての競技も終わり一安心!!
  神様の見守りの中、たくさんの方々のご協力で
  無事に一日を過ごす事ができました。
 「ありがとうございました」(*^。^*)
 *閉会式の様子です。
 *今年は素敵な職員の写真がお見せできないのが残念です\(-o-)/

 (*^。^*)かおり保育園の運動会の様子の一部ですがお楽しみ
      いただけましたでしょうか!! 「ありがとうございました」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed